すこぶるblog hard:core
私その諷意なる封印の中で安息を得たいです 永遠に儚く
プロフィール

零

Author:零
なんとなく生きてます
そしてこれからも

最近の記事

Tip Comment

  • 09/19:ヒロ

  • 09/03:零

  • 08/29:ヒロ

  • 08/24:零

  • 08/22:ヒロ

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

知り合いのぶろぐ

このブログをリンクに追加する

カウンター

 


RSSフィード


対人戦
なんかちょっと今対人戦の出来る
MMORPGがやりたいです!!

いろいろ物色しつつも
思ったことは、値段が高い。
メイプルあんで安いほうだね、
と思えるくらいに高いです。

画面きれいだし複雑だけどね………

ただメイプルの場合ほぼサクチケ必至だけど
他のゲームの場合どーなるんかな
けどやっぱり金持ちが強く強くなっちゃうからねー
また今日から
また今日から更新していきたいと思います。
こっちは少なからず、まじめというか
まともな事を書きたいです。
まじめに書くのは苦手なんで
ひっそりコソコソやって生きたいです

こっちは理性を出してちょっとは書きたいと思いましたが…
ちなみにみくしーでは本能むき出しで書いてます
無論、更新は不定期です。



